« March 2010 | Main | May 2010 »

April 24, 2010

audiのグレードアップキャンペーンでiPodがグレードアップに。

で,乳幼児含めて3人家族の我が家。
iPod shuffle1個に8MBのnanoと当たった16MB
shuffleは妻が使っていた物だが,オークションに出すことに。
C_img_0024

グレードアップキャンペーンって?

 確か,2月に車を契約する前後にインターネットでキャンペーン自体には応募して,その後,契約の日にディーラーでも応募したような気がするのだが,余り はっきり憶えていない。どっちで当選したのかもわからないし,iPodnanoが何人に当たるものだったのか,さらにはiPodnano を選択して応募したのかさえ憶えていない。

 ただ,そもそも「これが欲しい」って1.8Tを選んで,しかもディーラーからは2月登録だからってんで条件を出してもらっていた。
 契約直前まで行っていた段階で,「当たったら同じ価格で2.0Tquatoroに出来ます。」って言われても,欲しいのは1.8Tだし,また納車待ちに なるし,ディーラー担当は実績が不足するし。「グレードアップされてもこまりますよねぇ。」って言った記憶だけは残っている。

 

iPod nanoが当たったの?

 佐川急便がやって来て,iPod nano16MBを置いて行った。
 銀色で,audiのロゴとフォーシルバーリングスが彫られている。

C_img_0028_2  Audi Japanからだったのだが,「グレードアップキャンペーン」の抽選に当選したらしい。
 あまりこういったものの当選には縁がないないのだが。

April 20, 2010

ベビーバスとだっこと腱鞘炎

 庄原では一緒に入っていた風呂。
 生後1ヶ月は経過したが,風呂の温度の違いや作業のしやすさから,我が家は親戚から借りたベビーバスを使っている。

 妻に代わりだっこすることもあるし,ベビーバスは左手で首を支えているので,腱鞘炎に。

April 19, 2010

寝られん。

 夜泣きで寝られん。1時だった。
 そのあと,朝洗い上がるように,昨夜のうちにタイマーを仕掛けた洗濯機が4時に動きだし,それで目が覚めた。

April 18, 2010

中電病院発,庄原経由,東区行き

 10日ほど入院の後,退院と同時に全く自宅に寄らず,そのまま妻の実家へ直行。
 明日が一ヶ月検診なので,初めて,我が家へ戻って,いややって来た。

 毎週庄原へ泊まりがけで,娘の顔を見に行っていたので,夜泣きやら,ミルクやおむつの
世話は少しは理解していたが,今日からは家に経験者がいない。

 ちょっと大変かも知れない。

« March 2010 | Main | May 2010 »