« 今日が最初。 | Main | 麻酔っていうやつは »

March 18, 2010

やっと生まれた。

 守るべきものが,またひとつ出来た。
 今日10時45分に女の子が生まれた。母子とも健康。

 40手前ぎりぎりのところで人の親になったわけだが,いまいち実感が沸かない。

 ただ,手術室へ付き添いで,かなり緊張。帝王切開だったので,手術が始まってからはたわいもない会話をしながら,40分くらいで出産。意外にあっけなかった。感動というより「えっ?」という感じ。
 手術室を出て,なったばかりのジジババに子供が囲まれた瞬間にじわっと来た。

 明日から連休。独身生活と病院往復の生活。

« 今日が最初。 | Main | 麻酔っていうやつは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おめでとうごXざいます。

母子ともにお元気な様子,よかったですね。

こちらはまた一年,庄原通勤が続きます。

茶道も続けられれば良いのですが・・・。

( ´∀ `)おめでとうございます!
帝王切開だったんですね。術後の回復が早いことを
お祈りいたします♪
落ち着いたよいお産だったようでひとごとながらニンマリしてしまいました

赤ちゃんのいる生活~ いいなぁ~

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48005/47846130

Listed below are links to weblogs that reference やっと生まれた。:

« 今日が最初。 | Main | 麻酔っていうやつは »