« ここから先を急ぐ〜坂本菓子補 | Main | また表参道に戻り,キッカケの揚げもみじ »

October 10, 2009

結婚式〜岩村もみじ屋

 

Y_img_2753 Y_img_2757結婚式。厳島神社はなかなか取れないらしい。結婚式で雅楽とは優雅な。
 観光客にばしばし写真を撮られる結婚式というのも...。
 路地を抜けると,またもみじ饅頭屋を発見。かなり昭和な雰囲気。

 

Y__3Y__4 粒あんを買うが,ヤケドしそうなくらいホカホカ。さらし餡だと本当にヤケドするかもしれない。
 温かいことを差し引いても,餡が他とは違うように感じられた。
 今回のピカ一がここの粒あんだったので,店も載せる。

« ここから先を急ぐ〜坂本菓子補 | Main | また表参道に戻り,キッカケの揚げもみじ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48005/46485253

Listed below are links to weblogs that reference 結婚式〜岩村もみじ屋:

« ここから先を急ぐ〜坂本菓子補 | Main | また表参道に戻り,キッカケの揚げもみじ »