« 高野りんごその1 | Main | 平和大通りで、インターネットを利用できました。タダで。 »

October 24, 2009

フードフェスティバル

 フードフェスティバル。毎年,気に入りの町のブースに立ち寄るのだが,だんだん盛り上がらなくなっているようだ。独自の秋祭りもあって,お疲れ気味なのだろう。やってる側から見れば,広島城秋まつりとドッキングする前のフードフェスタが冬だったので,楽だったらしい。
 この時期はどこもイベントが多く,フードフェスティバル自体,存在感が薄らいで来ているような気がしなくもない。

« 高野りんごその1 | Main | 平和大通りで、インターネットを利用できました。タダで。 »

みちばた」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48005/46570474

Listed below are links to weblogs that reference フードフェスティバル:

« 高野りんごその1 | Main | 平和大通りで、インターネットを利用できました。タダで。 »