« 真冬に逆戻り | Main | というわけで...。 »

April 05, 2009

更新をしていなかった訳。

 2月に更新して,一月半ほど更新していなかったのは...。
 実は先月(3月)に結婚して,引越も重なってドタバタしていたからなのです。
 とてもパソコンをつつく暇がないというか。

 今もまだ片付け切れていないし。
 披露宴,結婚式も(もちろん結納も)ない,家族だけの食事会は来月だし,
新婚旅行も,”気が向いたら”程度。
 そんな,超地味な結婚で,逆にイベントが少ない分,区切りがないのでいつまでもダラダラと準備が続き,しかも新居が直線距離にして50m離れただけなので,業者にも頼めず,半月かけて自分たちで運び込み,新居の準備もこれまたダラダラ...。
 出来るだけ秘密にしようとしたら,中途半端に情報が漏れて,逆に「電撃的」かつ「デマの飛び交う」ことになってしまい...。

 正直もう疲れました。

 これに結婚式やら新婚旅行があったとしたらぞっとする。
 いや,逆に結婚や新居の準備は短期決戦型の方が楽なのか。

 この間も茶会やらなんやらと結婚にまつわるもの以外のイベントの写真もあるけど,まだまだ,アップできる心境じゃないし...。

« 真冬に逆戻り | Main | というわけで...。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます!!なかなかお会いする機会がないのでこんなところからスイマセン。ホント電撃でしたよ~(笑)心からお祝いしたくなるお似合いなお二人です☆あまりのうれしさに先生は言いたくて言いたくて…という感じでしたがsmile私も後を追えるよう頑張らねば!末永くお幸せにheart02

最近またblog再開しました。今度はmixiとAmeba2本立てです。

ご結婚おめでとうございます。
職場の人から結婚されたことを,3月終わりの茶道愛好会可部支部解散茶会のときにお聞きしてびっくりしました。
ご縁というのは不思議なものですね。

さて,私事,予想(希望・・・)に反して庄原に舞い戻ってしまいました。
お茶の縁,再びです。可部で細々とながら続けていたので,異動のショックはそれとして,これはこれでよかったのかなって,自分を納得させています。

それでは,新生活,頑張ってください。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48005/44574823

Listed below are links to weblogs that reference 更新をしていなかった訳。:

« 真冬に逆戻り | Main | というわけで...。 »