« 空也もなか | Main | 新東京みやげ »

February 02, 2009

THE CONRAN SHOP×PORTER

Y_img_0022 Y_img_0024  東京に修理をするために持参した靴を入れていた紙袋をホテルのドアに引っ掛けて破ってしまい,荷物がオーバーフローしてしまう事態に。
 結局,ここも東京に来たら必ず立ち寄る「THE CONRAN SHOP」でトートバックを購入。
 実は,その階下にある「クラチカヨシダ」に行くも,気に入ったトートがなく,CONRAN SHOPに行くと,吉田カバンとのコラボレーションのトートがあった。
 CONRAN SHOPのコラボがどう評価されているのか分からないが,吉田カバンとしても,2万円以下で買えそうなカバンは買い得だし,とりあえずカバンがいるので,即購入。
(ONな部分)
 マチが広がるし,中にポケットは多し,肩にかけるにも手持ちにするにもよい紐の長さ。とにかく使い勝手がよい。仕事でも使える。
(OFFな部分)
 生地の表面に凹凸があって,ほこりやら髪の毛やらを拾いやすい。

« 空也もなか | Main | 新東京みやげ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48005/44011025

Listed below are links to weblogs that reference THE CONRAN SHOP×PORTER:

« 空也もなか | Main | 新東京みやげ »