« 模試の結果 | Main | 試験点灯? »

November 03, 2008

平和マラソンと平和大通りのクリスマスイルミネーション

Sn370039 簿記の試験を控えてはいるが,運動も大事。
 何年ぶりにか,「ひろしま国際平和マラソン」に出た。大箱のマラソン大会は慣れているが,ストップゴーが激しく,なかなか走り辛いものがある。
 ゲストランナーは松野明美だが,後ろから追い抜く時,やたら握手を求められている子供がいるなと思ったら,松野だった。
 同時に8000人以上も集まる大会なのに,バスは通常の日祝運行だったらしく,行きは十分間に合う時間に出たつもりが,来るバス来るバス満員で通過し,遅刻するかと焦った。

Sn370042  汗を洗い流してから帰ろうと,ジムに立ち寄る途中,平和大通りのドーミーインのところでクリスマスイルミネーション(ドリミネーションっていうんだっけ?)の飾り付けをやっていた

« 模試の結果 | Main | 試験点灯? »

みちばた」カテゴリの記事

Comments

もう平和大通りのイルミネーションなんですね~
なつかしい・・・
って、広島市に住んでいても、なかなか安佐南区から出て行かなかったので
めったに目にしませんでしたが^^;

日が短くなると、イルミネーションが楽しみでした。
今は、夜空かなぁ・・・

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48005/42999519

Listed below are links to weblogs that reference 平和マラソンと平和大通りのクリスマスイルミネーション:

» 天然オリゴ糖 [サプリメントプランナー]
あなたの周りでも、お困りな方いませんか?おなかの調子、肌荒れ、アトピーの強力な助っ人!! [Read More]

« 模試の結果 | Main | 試験点灯? »