« フリーペーパー | Main | 春の魚 »

May 06, 2008

初ドンキ

080505_172301 初めてドン・キホーテへ行った。今更ではあるが。
 買うものが決まっていてそれを買うだけの人には,分かりづらいだけだと思った。

 特に買う目的もなく行く分には面白い。

 どうしても必要なものは売ってないし,夜遅く開いているので,近所にない方がよい。パチやスロットに近い感覚。

« フリーペーパー | Main | 春の魚 »

みちばた」カテゴリの記事

Comments

以前わりと近くに住んでいたので、
たま~に行きました。

ほんとに、「買い物しに行くところ」というより
「遊びに行くところ」ですよね。
いや、観光スポットかも。
客層も派手なおにーさん、おねーさんが多いし。

併設された「敦煌」という中華料理店には
ドンキではなくまだデオデオのころによく行きましたが、
先日久しぶりに行ってびっくりしました。
かつては地味な家族連れが多かったのに
ドンキと同様派手な人々で埋まっておりました。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48005/41108387

Listed below are links to weblogs that reference 初ドンキ:

« フリーペーパー | Main | 春の魚 »