« 鮭よ帰ってこい | Main | 花粉症が軽い »

March 10, 2008

3本目の999.9

S_img_0004  最近,夜に車を運転していて見づらいな〜と思っていたのと,ある本を読んでいたら,「仕事眼鏡にも遊び心や交換で気分転換しよう」的なことが書いてあったので,眼鏡を買った。
 また度が進んでいて,今の眼鏡じゃ0.7くらいと運転免許ぎりぎり。
 で,いつもフレームを買う中央通りのg.g.で買ったのは,3本目の999.9の品番NPN-900のブラウン。レンズ込み46,200円。
 今持っているのは,今使っているチタンフレームのS-245Tと伊達メガネにしているE-702のグリーン。小変更はあるだろうが,7年くらい前に買ったS-245Tは現行カタログにあるし,4年前に買ったE-702はサイズ違いがカタログに残っているし(在庫限り?)。デザインの息が長いのはあまり奇抜なデザインがないから?
 ただデザイン以上に気に入っているのは軽さ。

« 鮭よ帰ってこい | Main | 花粉症が軽い »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48005/40458746

Listed below are links to weblogs that reference 3本目の999.9:

« 鮭よ帰ってこい | Main | 花粉症が軽い »