« 積もっては融けの繰り返し | Main | 府中焼き »

February 16, 2008

アーチェリー

 庄原は今日も未明から雪。市内は融けてきたが,郊外は融けずに残っているのだろう。今夜降ればそのまま積み上がることに。

 本題。中学校と高校は陸上部だったが,大学時代にしか出来そうのないスポーツだったことや,下宿の下の階の人がアーチェリー部の主将だったこともあり,結局,研究室を決めたのもサークルの先輩に誘われてだし,今思えば,全てが下宿の新歓コンパからつながっていたような。
 MTVで平井堅のPVが流れていて,「平井堅ってずるいなあ」と思いつつ,妙な感傷に浸っていた。PVのような綺麗な想い出はないが。

 あ,これドラマの主題歌だって。この画像の著作権は...。って,そんなことが気になるってことは,汚れたなぁ(笑)

« 積もっては融けの繰り返し | Main | 府中焼き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48005/40141520

Listed below are links to weblogs that reference アーチェリー:

» アーチェリーとりまとめ [アーチェリーまとめさいと]
アーチェリーのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [Read More]

« 積もっては融けの繰り返し | Main | 府中焼き »