« 虫虫虫…。 | Main | パソコンの更新 »

September 16, 2007

たかの温泉神之瀬の湯

070916175101 仕事ではよく行く高野。りんごを買いに行った帰り,昔の役場の前にある神之瀬の湯に初めて立ち寄った。350円。ちなみに市営。
 湯船は中と露天が一つずつ,蛇口は4つでこじんまりしているが,出来たばかりのような新しさ。
 湯はナトリウム炭酸水素塩泉で,相当ぬるぬるした感じがする。
 広い駐車場のど真ん中に島のように建てられていて,露天はほとんど見晴らしが利かないのと湯量が毎分40Lしかないのが残念。
 りんごは青才りんご園でつがるを買ったが,ピークはもう1ヶ月先らしい。

 

« 虫虫虫…。 | Main | パソコンの更新 »

みちばた」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48005/16469808

Listed below are links to weblogs that reference たかの温泉神之瀬の湯:

« 虫虫虫…。 | Main | パソコンの更新 »