« 暑いようでやはりあさがお | Main | 皆既月食 »

August 25, 2007

ヒルズができたらしい。

070825113401 070825124101  「ヒルズ」というのはどうも「ビバリーヒルズ」からきているのではないか。
 広島の場合はいかにも雑居ビルっぽいが。
 多山文具とわたなべ陶苑はワンフロアを半分ずつで通路は狭いしごちゃごちゃしていた。
 1,2階のアディダスショップのショッカーはよい。モジモジ君を思い出した(笑)。チラシを配っていた。いかにアディダスが誇る冷感素材でも,全身タイツは暑そう。辛いバイトだ。

« 暑いようでやはりあさがお | Main | 皆既月食 »

みちばた」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48005/16236346

Listed below are links to weblogs that reference ヒルズができたらしい。:

» アディダス [アディダス]
アディダスが豊富に揃う [Read More]

» アディダス コンフォート [スタンスミス(stan smith)最高]
スタンスミス(stan smith)最高 スタンスミス(stan smith)って最高です。 シンプルなデザインと、履き心地が大好き。コンフォートや2Kが人気です。 [Read More]

« 暑いようでやはりあさがお | Main | 皆既月食 »