« 暑いのだが,あえて九州を旅行する1日目 | Main | 暑いので,あえて阿蘇山頂で車中泊。 »

August 16, 2007

暑いのだが,あえて筑豊でラーメンをすする。

01  庄原を出発して,山口〜下関で思いのほか車が進まず,夜9時。小倉の郊外であたりは真っ暗山小屋平尾台入口店」で夕食。たぶん地元評は...。
 注文したのは「黒マー油ラーメン」。持ち合わせていた豚骨=強烈なコクのイメージとは違い,すっきり味でスープが結構飲める。
 おかげで結局もたれた...。

(なんだ,広島にもあるじゃないか(笑))

« 暑いのだが,あえて九州を旅行する1日目 | Main | 暑いので,あえて阿蘇山頂で車中泊。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48005/16183222

Listed below are links to weblogs that reference 暑いのだが,あえて筑豊でラーメンをすする。:

« 暑いのだが,あえて九州を旅行する1日目 | Main | 暑いので,あえて阿蘇山頂で車中泊。 »