« 品格 | Main | 暑いので,美術館と高い場所へ逃避する旅行2日目 »

August 05, 2007

暑いので,美術館と高い場所へ逃避する旅行1日目

S_img_0001 2日の予定で大山〜皆生温泉〜安来へ。
7時半に庄原を出発し,高速を使いながら2時間後には大山に。
山頂には1時前にはつくものの,4合目まで下山したところで雷雨に。
カッパを被ってミストサウナ状態で登山口へ。
下山中にすれ違った兵庫の高校生達は大丈夫だったろうか。
登山は早朝出発だと反省。

 その後岸本の植田正治写真美術館に立ち寄る。もちろん,美しい写真で目の癒しにはなるが,商業的には正直,福山雅治あってだと思う。

S_img_0016_2 皆生温泉の海潮園へ。2階建てで海は見えないが,料理はよかった。
 じゃらんで予約したが,このクソ暑いのに「カニ」だったので,料金そのままで岩ガキに変更してもらう。

 温泉は海水を含んでいるので日焼けにはキツい。

« 品格 | Main | 暑いので,美術館と高い場所へ逃避する旅行2日目 »

たび」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48005/16115961

Listed below are links to weblogs that reference 暑いので,美術館と高い場所へ逃避する旅行1日目:

« 品格 | Main | 暑いので,美術館と高い場所へ逃避する旅行2日目 »