« 比婆山(御陵) | Main | ターバン野口 »

May 06, 2007

エコバッグ

070504_192801 うちの街は,昨年からゴミを捨てるのに専用の袋だけでなく,処理費用も必要になっている。
 スーパーで貰う買い物袋も捨てる時は費用がかかるので,今はエコバッグを使っている。エコバッグ持参にはポイントもつくし。
 といってもSHIPSで服を買った時の袋を流用しているだけ。マチが12cmあるので,しっかり入るが,貰った袋なので,縫い目が飛んだとこもある。
 そろそろ,取り替えというか買い替えようと考えているが,スーパーのサイトで探しても帯に短し襷に長しで適当なのがない。折り畳んで小さくなるナイロンもよいが,洗える木綿もいいし...。

« 比婆山(御陵) | Main | ターバン野口 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お邪魔します。
エコバッグを使われてるんですね。
私も、エコバッグを考えているのですが、
中々良いものが見つからないですねぇ。
是非見つかったら、披露してくださいね。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48005/14971864

Listed below are links to weblogs that reference エコバッグ:

» ブランドエコバッグ [占い★おまじない]
突然のトラバで失礼致します。ご迷惑でしたら削除をお願い致します。★目覚ましテレビでロンドンっ子がブランドエコバッグを行列して買って喜んでいる様子が放映されていた・・・と思います。(掃除しながら画面を観て...... [Read More]

« 比婆山(御陵) | Main | ターバン野口 »