« 急行「みよし」の廃止 | Main | 急行みよし1号と2号 »

May 21, 2007

オレたちひょうきん族

 スカパーでオレたちひょうきん族を放送していた。1987年1月の放送分だったが,ちょうど,フライデー襲撃事件の直後で,タケちゃんマン7もビートたけしは出ていない。
 明石家さんまの芸風と島崎俊郎のアダモが全く変わってないことに笑った。
 それ以外にもラサール石井が白塗りでコントやってたり,ひょうきんベストテンとか,ラブ•ユー貧乏とか,コント赤信号の「アニキ〜。待たせたなっつ。」とか,懺悔室とか...。
 20年も前の番組で,タレントはそれなりに肌がツルツルしているが,今でも芸術界,映画界,政治ネタ番組の司会,クイズ番組の常連,NHKの生活番組などなどに出ているタレントが多いことに驚く。

« 急行「みよし」の廃止 | Main | 急行みよし1号と2号 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48005/15155536

Listed below are links to weblogs that reference オレたちひょうきん族:

» タレント ウェブログ [タレント ウェブログ]
タレント ウェブログの情報サイト芸能人、女優、モデルなど本人によるオフィシャルブログの紹介 [Read More]

» オレたちひょうきん族のこと [漫才ブームってあったの?]
オレたちひょうきん族のことや、関連する情報を紹介しています。 [Read More]

« 急行「みよし」の廃止 | Main | 急行みよし1号と2号 »