« 再挑戦 | Main | ココログ »

July 20, 2006

我が輩は主婦である

 これ面白い。 
 昼帯だったので,全くチェックもしておらず(見ることもできない),しかもレギュラーでの放送は終わってしまったのであるが,事務所の同僚にテレビを録画したDVDを借りて見ている。
 内容はベタなコメディなんで,昼帯ドラマというより,深夜帯の雰囲気だが,脚本が売れっ子脚本家宮藤官九郎というところで,納得。週5日クドカンワールドが全開なのだが,30分でも上手くまとまっているあたりはさすが。
 しかし,クドカンが昼帯とは贅沢な。
 ゴールデンに進出はないかもしれないが,DVD化は間違いない。
 斉藤由貴がきれいになった気がする。昔から少々もちっとしたオバちゃんぽかったので,年相応になったか。
 TBS

« 再挑戦 | Main | ココログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48005/11034342

Listed below are links to weblogs that reference 我が輩は主婦である :

« 再挑戦 | Main | ココログ »