« 足がツッて...。 | Main | ネガティブ思考〜自己嫌悪スパイラル »

July 06, 2006

卓球大会

職場の卓球大会。
3チームリーグで最下位...。
しかし,最初の試合はフルセット(5セット)までもつれた上,最終セットはデュースまで持ち込み。疲労困憊だが,なかなか楽しい卓球だった。
ちなみに,スタイルは「温泉」。

« 足がツッて...。 | Main | ネガティブ思考〜自己嫌悪スパイラル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お疲れさまでした。残念でしたね。でも温泉卓球だったなら羨ましいです。私のところではばしばしやられるか,じわじわやられるかのどちらかでした。でも,私は結構やられまくりでしたが,チームとしては団体戦の妙で優勝しました。県大会に向け猛練習です。お茶はのんびりやります。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48005/10818431

Listed below are links to weblogs that reference 卓球大会:

« 足がツッて...。 | Main | ネガティブ思考〜自己嫌悪スパイラル »