« 単騎,千里を走る。 | Main | 備後落合駅 »

January 28, 2006

おっとこまえ豆腐,庄原に登場。

 

060128_204601 以前から気になっていた男前豆腐店の豆腐が近所のスーパーで売られていた。「男前豆腐」と「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」。
 茨城だけでなく京都にも工場が出来たようで,こちらでも販売されるようになったみたい。食してないので味はわからないが,最初はパッケージの見た目で引くタイプで,B級的な雰囲気。いかにも知る人ぞ知るって感じで,受け狙い商品的で若い人の少ない庄原では売れんだろうなぁ。二度と売られないかも。で,両方買ってみた。共に298円。
 日持ちしそうなので,事務所に持って行ってみんなで食そう。
「がんも番長」も食べてみたい。

« 単騎,千里を走る。 | Main | 備後落合駅 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

頂きました。おいしかったです。大豆?の味が長く口の中に残っているような。こんな濃いい豆腐は初体験です。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48005/8385149

Listed below are links to weblogs that reference おっとこまえ豆腐,庄原に登場。:

» 男前豆腐店 [Hibi日記]
変な名前のお豆腐屋さん。豆腐はもちろん、グッズあり、テーマソングあり、壁紙ありの変な豆腐屋さん。こんな豆腐屋さんは見たことない本当にあるのかこんな豆腐屋!(あるみたい)(下記サイトを見るときは音声に注意してください。あービックリした)  ★三和豆友食品★  男... [Read More]

« 単騎,千里を走る。 | Main | 備後落合駅 »