« えびす講とホリデーシーズンスタート | Main | 夜霧 »

November 27, 2005

しまなみ街道と内子

 今どき珍しいのかもしれんが,我が事務所では未だに「職場旅行」というものが残っている。最近はだいたい行動範囲が広くなって,近場なら大抵のとこに行っているものだが,見るものは「場所」ではなく「人」。毎日見ている事務所の人間の意外な部分が見れて,それが目的化している。
th_IMG_1212 事務所の旅行で,「しまなみ海道を走り道後温泉と内子の旅」に行ってきた。
 先週から忙しく疲れ切っていて「骨休め」と思っていたのだが,道中立ち寄るポイントが多く,「タイトな日程をこなす」旅行になってしまい,さらに朝からアルコール,食事にもアルコールと,これまた道中満腹状態で,いつも通り「疲れに行った旅行」に。月曜日が月曜日でないようだ。
th_IMG_1196th_IMG_1197 道後温泉の写真がないのは,ホテルから外に出る暇がほとんどなかったから。
 内子は行く前の印象は良くなかったんだが,これが意外に楽しめた。歩く時間が多く,腹ごなしにもなったけど。
 いつも,EOS kiss digtalで写真を撮るのだが,いっこうにうまくならない。大量に撮る割に構図,光の調節とも甘いことを痛感する。

« えびす講とホリデーシーズンスタート | Main | 夜霧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ココログトップで初雪といったタイトルが目に付き入ったところ,そこは庄原。なんか見慣れた風景だと思って,中を覗くと,私の後姿が。私もココログやってます。ではでは。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48005/7364150

Listed below are links to weblogs that reference しまなみ街道と内子:

« えびす講とホリデーシーズンスタート | Main | 夜霧 »