« 八川そば | Main | Abercrombie&Fitch日本進出計画? »

October 01, 2005

小田正

 ”おだまさ”と読む。広島の袋町にある。立ち飲みの焼鳥屋。3年くらい気になっていたのだが,やっと行けた。ビール500円,串150円〜。親子丼をつくるでっかいお玉みたいな鍋にキャベツが入って最初に運ばれる。さび焼きがうまい。
 立ち飲みなんで,あまり長居はできない。飲むほど辛くなってくる。(笑)
二人で1時間2,500円くらい。串5種類も頼むと結構お腹が膨れる。
ちょっとBGMがうるさいので,冬でなかったら,通りに面したカウンターがよい。

 昔,同名の焼鳥屋が家の近所にもあったのだが,こちらには行かないうちに名前が変わってしまった。
 小田正 広島市中区袋町(082)249-5369 火曜休

« 八川そば | Main | Abercrombie&Fitch日本進出計画? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48005/6197866

Listed below are links to weblogs that reference 小田正:

» 立ち飲み [ユルいblog]
もうかれこれ4時間ぐらいブログをいじってます。しかも漫画喫茶で。一体いくら取られるのか楽しみです。 さて、私の密やかな趣味の一つに、一人でふらっと見知らぬ立ち飲み屋へ突入し、周りの客の会話を聞く、というものがあります。 先日、広島は本通の近くにある「小田....... [Read More]

« 八川そば | Main | Abercrombie&Fitch日本進出計画? »