« 秋らしく。 | Main | 「嫌韓流」を見て,消費者戦略に弱いなあと »

October 10, 2005

ウインズコートホテル

051008_113801051008_112701051008_084802 研修会で神石高原町三和のウインズコートホテルに行ってきた。「なんで三和がリゾート?」って思えるのだが,これがなかなかで,広い部屋と大きな窓,屋内プール,テニスコート,ゴルフ場といった山リゾートで思い付く設備があり,なかなか侮れない。「三和でよくぞここまで」って感じ。
これでオーベルジュでもあればなんて思うが,しかし,芝生の管理や手すりの錆などで「初期投資で精いっぱい」「無理矢理軽井沢風」ムードがありあり。変に使用感がない。価格が安いのはよいのかもしれんが。マンサービスは,そんなに濃厚でもなく合っていた。
 近くの産直市に寄ってみた。キノコの時期だったが松茸はなし。客商売には向かない,非常にあっさりした店員。たぶん属人的な問題だろうけど。
051008_121901 産直市内のレストランは可もなく不可もなくだが,地鶏のカレーは食べたかった。
 

« 秋らしく。 | Main | 「嫌韓流」を見て,消費者戦略に弱いなあと »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48005/6333625

Listed below are links to weblogs that reference ウインズコートホテル:

« 秋らしく。 | Main | 「嫌韓流」を見て,消費者戦略に弱いなあと »