« ヒナゴンってこれからなの? | Main | 同窓会総会 »

August 13, 2005

ルーチェ・デル・ソーレ

 白島界隈はこじゃれたレストランがいくつかあるのだが,ここは周囲の評価も別格で,なかなか,興味深い。
 ワインはイタリア産とフランス産だが白をいくつか飲んでみた。これまでレストランのワインは好きではなかったのだが,ここのはどれも雑味がなく,さすが,元はワインバー。ワインの管理も,テーブルに置きっぱなしでなく,店員さんがしっかりやってくれているので,おいしく飲めました。
 料理はイタリアン。種類は少ないが,量がわからないので,店員さんと相談してアラカルトにしてしまうと,適度な量に。さらに,料理にあったワインの選定にも相談にのってくれる。

« ヒナゴンってこれからなの? | Main | 同窓会総会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48005/5463673

Listed below are links to weblogs that reference ルーチェ・デル・ソーレ:

« ヒナゴンってこれからなの? | Main | 同窓会総会 »