« よいとこ祭り花火大会 | Main | という訳で »

August 30, 2005

選挙だあ

 このブログには政治的な意図は何もないが,我が選挙区は広島6区なもんで,避けるわけにはいかないかなあと。
 衆議院議員選挙の公示で,今朝から亀井,佐藤,堀江の3枚のポスターが貼られた。当地は亀井の本拠地なので「ほりえもんってポスター貼る組織ってあったんだ」が正直なところ。貼らないかと思っていた。
 ちなみに,黒のTシャツでバックは白。ラーメン店の主人みたい。意外に地味。
 世の中いろんな人がいるので,選挙期間中にネットオークションに出たり,盗んだりして捕まる人が出るかも。
 公職選挙法に触れるかもしれないので,画像は他のHPやブログを見ながら,アップするかも。

« よいとこ祭り花火大会 | Main | という訳で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48005/5705887

Listed below are links to weblogs that reference 選挙だあ:

« よいとこ祭り花火大会 | Main | という訳で »