« 阪神ファンからがんばろうカープ | Main | さくらんぼ届く »

June 23, 2005

阪神ファンからがんばったねカープ

 広島からの客人で,庄原グランドホテルで飲み食べ放題と,ひさごでラーメン。 昨日は全然面白い試合でなかったカープとスワローズ戦。今日はカープ勝ちました。客は少ないけど。
 相手投手が不調だったのも幸いして,なんとか打つべき人が打ったって感じでしょうか。今度は好調なときも攻略してみてね。野村は猛打賞であと1本。
 もちろんタイガースは勝っています。

« 阪神ファンからがんばろうカープ | Main | さくらんぼ届く »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48005/4668127

Listed below are links to weblogs that reference 阪神ファンからがんばったねカープ:

« 阪神ファンからがんばろうカープ | Main | さくらんぼ届く »