« 手帳と万年筆 | Main | MacOSX10.4 Tiger »

May 05, 2005

和名ヒロシモドキ

th_hiroshis 実家に帰ったとです。近くの駅前に久々にいってみると,黒のスーツにノーネクタイのワコウドがあちこちうじゃうじゃ増殖している。顔はド東アジアなので,どーみてもナカータには見えないとです。
 来てるのか?ヒロシ風。
 靴がケミカルだったり,ファイテンのネックレスだったり,ベルトバックルがやたらピカピカでごっつかったり,スーツがしわしわの上,サイズが合っていなかったり,かなりイタタタタな感じ。安っぽくどこかへんてこなヒロシ達は,ヒロシあるいはホストというより品のないパチンコ屋のホール店員あるいは冠婚葬祭帰りにしか見えないとです。

« 手帳と万年筆 | Main | MacOSX10.4 Tiger »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48005/3994731

Listed below are links to weblogs that reference 和名ヒロシモドキ:

« 手帳と万年筆 | Main | MacOSX10.4 Tiger »