« さくら満開 | Main | 桜の情報 »

April 10, 2005

花粉症がピーク

 調子に乗って写真を撮っていたら,目がショボショボ,鼻水タラ〜。今シーズン最悪のコンディションに,やっと鼻セレブを開けた。ただ,点鼻薬と点眼薬を数時間置きにさしていると症状は和らぐ。点鼻薬はさすがにフルメトロンを使うが。ONP111_01

« さくら満開 | Main | 桜の情報 »

心と体」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。トラちゃん無事で良かったですね。今、どこも桜が満開できれいですよねー。私も、土、日の2日間で数カ所見てきました。ちょっと疲れましたけど。庄原は、もう少し遅いかな?と思ってましたが見事に咲いてますね。又庄原の良いとこあったらご紹介してください。       
                    T.O

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48005/3641998

Listed below are links to weblogs that reference 花粉症がピーク:

« さくら満開 | Main | 桜の情報 »