« 庄原市中心部あゔぁん的積雪情報2月22日 | Main | 花粉症と私 »

February 27, 2005

レイザーラモン住谷

「やあみんな〜。ハードゲイで〜す。フゥ〜。」

大バク天に続き、昨日のバク天にも登場。
今年は来るかも知れません。レイザーラモン住谷
笑いました。

なぜ、ハードゲイなのか?なぜリッキーマーチンなのか?なぜボンデージファッションなのか?
訳わかんね〜。

しかし、レイザーラモンはコンビのはずだが…。

« 庄原市中心部あゔぁん的積雪情報2月22日 | Main | 花粉症と私 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

どうもはじめまして。

新喜劇の住谷ですやん。
なんでこんなこと・・

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48005/3101349

Listed below are links to weblogs that reference レイザーラモン住谷:

» レイザーラモン・住谷 [我らテレビっ子お笑い属]
爆笑問題のバク天!で今世間を騒がせている “ハードゲイ”ことレイザーラモン・住谷さん ↓こんな感じ・・・ ... [Read More]

» ヘルシー [とらジジとスミタの家]
朝からずーーーっと家にいます。ご飯支度ばかりしている、、、。昼食はニラ豚バーグ、ほうれん草のサラダ、もやしのキムチ和え、味噌汁。夕食は豚肉と大根の角煮、ほうれん... [Read More]

» ヘルシー [とらジジとスミタの家]
朝からずーーーっと家にいます。ご飯支度ばかりしている、、、。昼食はニラ豚バーグ、ほうれん草のサラダ、もやしのキムチ和え、味噌汁。夕食は豚肉と大根の角煮、ほうれん... [Read More]

» レイザーラモン住谷 [備忘録]
TBS系のバク天にレイザーラモン住谷が出ていた バカバカしいんだけど、妙に面白い、今年ついにブレイクするのか? [Read More]

» フォーーー! [DeThパンダのまぁブログ]
今テレビで話題独占のハードゲイがすごく気になるのです。 まず話題といってもTBS [Read More]

» レイザーラモン住谷 フゥ~ [YOSHIステーション2~一期一会~]
ヨシステ フゥ† 先日、友人から「レイザーラモン住谷」というゲイ人が 今年ブレイ... [Read More]

« 庄原市中心部あゔぁん的積雪情報2月22日 | Main | 花粉症と私 »