« うどん | Main | 庄原市中心部あゔぁん的積雪情報2月21日 »

February 15, 2005

きゃんぺ〜んなんだ!

キャンペーンものにはとんと縁がなかったが、アサヒビールの「うまいじゃないか本生キャンペーン」

うぉぉぉ〜
 キター(・∀・≡・∀・)キチャッタヨー!!!

実家にも今日届いたってことは、一斉に発送?
そういえば、庄原には「アサヒビール庄原林業所」てのもあったな。

050215_195601

« うどん | Main | 庄原市中心部あゔぁん的積雪情報2月21日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
  はじめまして。いつも、貴方様のホームページを拝見し、庄原の様子を知ることができ感謝してました。雪景色きれいだけど、生活してる人には大変でしょうか?ところで、トラちゃん亡くなり寂しくなりましたね。私も大の猫好きで過去に飼ったことも、野良ちゃんのお世話したこともあり、実際、貴方と同様の経験をしてショックを受けたこともあります。トラちゃんの寿命は、短かったかもしれないけど、他の野良ちゃん達に比べ、寒くても住むとこや食事の心配もせず、何と言っても自由だったんでしょう?飼い猫で屋内の世界しか知らず自由を束縛されてる猫に比べたら幸せだったのでは?しばらくは寂しいでしょうけど元気だしてください。そしてこれからも又庄原の様子教えてください。
          T・O

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48005/2941919

Listed below are links to weblogs that reference きゃんぺ〜んなんだ!:

« うどん | Main | 庄原市中心部あゔぁん的積雪情報2月21日 »