« 口和もーもー祭 | Main | ある日のゆめさくら »

October 10, 2004

もーもー祭の様子

 口和町もーもー祭に行ってきました。
 予想通りぬかるんでた。
 結構にぎわってた。駐車場も充実(ぬかるんでたけど)
 午前中は入場はらくらくだったけど、昼頃は駐車待ち
の列がかなり延びてた。
 さすがに、肉は上々。焼いたのを家まで持って帰ったが、
冷めても全然固くならない。さすが広島県産牛(ホントか?)
 このほか、焼き鳥や豚汁ならぬ牛肉入りみそ仕立て汁(こ
れが、100円でおかわりし放題)を楽しんだ。
 気がついたら食べてばっかり。
IMG_0611.JPG

« 口和もーもー祭 | Main | ある日のゆめさくら »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48005/1644522

Listed below are links to weblogs that reference もーもー祭の様子:

« 口和もーもー祭 | Main | ある日のゆめさくら »