« Audi | Main | 奥出雲蕎麦めぐり »

September 23, 2004

iPod miniの保護フィルムについて

 きれいには使いたいけど、せっかくカラーを選んだんだし、そうはいっても
美術品じゃない訳で、きっちりケースに入れてまではという思いからフィル
ム程度にしておこうと。道具としての使い勝手もあるし。小キズより落とし
たらどうするんだという意見もあり、どう維持して行くかは意見の分かれる
とこではありますが。

 で iPod miniの保護フィルムが送られてきた。本体と一緒に買うのを忘
れたが、大阪の弟から送られてきたもの。
 実は、左側の液晶保護フィルムは福山のDeoDeoでも買ってました。
 価格は液晶保護フィルムがDeoDeoで600円、大阪のヨドバシカメラが
609円。Wheel Filmが630円。
 ちなみに、ヨドバシカメラでもDeoDeoでも展示販売はないようで、DeoDeo
は入荷が1〜2ヶ月後となってました。(要ははっきりしないってこと??)店員さ
んにきいても「直営店にはありますよ。なかったら、ウチはもっと大変ですよ。」
あっさりしてました。
 地方じゃCMもしてないし、台数もそんなに出ないし「知る人ぞ知る」オーディオ
なのか?
 しかし銀座の直営店にはあんなに大量にあったのに。Appleの流通戦略か?
そうだろうなあ。きっと。
 
film.jpg

« Audi | Main | 奥出雲蕎麦めぐり »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48005/1503111

Listed below are links to weblogs that reference iPod miniの保護フィルムについて:

« Audi | Main | 奥出雲蕎麦めぐり »