« アクセスカウンターを入れてみました。 | Main | 比奈町?? »

August 20, 2004

泣かせるオヤジ

 学生時代はアーチェリーをやってました。アーチェリーはいつも楽しみだけどライブが少ない
のでつらい。

 山本博選手の銀メダルはすごかった。私の学生時代以前から日本のトップ選手で指導者。
 冷静に考えればマイナー競技で競技者層が薄いので生まれた現象と言えなくもないが。

 五度の五輪出場と言う点で注目され、銅から銀に20年かかったなどエピソードもあるが、
注目すべきは炸裂するオヤジ度。
 一度試合会場であったことがあるが、当時とあまり変わってない様な気する。

 時間はかかった。でも、結果は残す。さらに上を目指す。
 維持し続け、さらに上を目指すモチベーション。そしてナイスキャラ!

 おめでとう。そしてかっこいいぞ、山本博!!
 同姓同名多そうだけど。

« アクセスカウンターを入れてみました。 | Main | 比奈町?? »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48005/1233880

Listed below are links to weblogs that reference 泣かせるオヤジ:

» 銀メダリスト 山本博 [幼稚園のお弁当]
「20年かけて金メダルを狙います」と笑った顔を見て、 「ああ、昔のマンマだ」と安 [Read More]

« アクセスカウンターを入れてみました。 | Main | 比奈町?? »